オメガ百科12 『母親学級でもオメガ3』

オメガ3オイル研究の第一人者、麻布大学 守口徹教授の研究チームは、総合病院の母親学級にて、妊婦さんがオメガ3系脂肪酸を摂る必要性を講義されています。

 

毎月開催されているこの講義を拝聴する機会を頂き、今回大変有意義な話を聞かせて頂くことが出来ました。

 

助産師さんから思いがけず「妊婦さんがオメガ3を使ったレシピを教えてほしいと要望があったりするので、是非レシピを教えてほしいです!」との要望を頂きました!諸所準備が整い次第提案していきたいと思います!

 

胎児から高齢者まで、すべての人々が毎日摂るべき栄養素「オメガ3系脂肪酸」

 

そんな大事な栄養が日本人全体に間違いなく不足しているという事実。

 

今後も可能な限りこの母親学級に関わらせていただき、胎児とママが健やかに過ごせる為のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

 

◇オメガさと子のオメガレシピはFINCアプリに掲載しています♪

FiNCアプリ(無料ダウンロード)は下記から↓

https://app-dietcoach.finc.co.jp/web_views/user_invitations/nywyg35k

★★FiNCアプリ招待コード★★

nywyg35K